

終わったライブ

昨日は月曜から楽しかったです!ありがとうございました。
ニーハオ!と久々一緒でうれしかった~。
谷ぐちさん夫妻の共鳴くんが持ってた小学生用の歴史の本で、歴史上の人物や、参勤交代の様子のシールが付録でついていて、えれちゃんいきなり参勤交代に悶絶。シールもらってた。わたしは古墳シールに若干興奮するも、もらうに至らず。
イベントの途中、みんなのスマホが地震警報でビービー鳴って怖かった。家に帰ったらカセットテープや、大事なベルギー土産の豚の人形が転がっていた。
これは、、地震あること想定した収納をちゃんと考えないといけないですね、、防災グッズとかも~。
◯5月16日(月)小岩BUSH BASH
チャージフリー2ドリンクオーダー制
19時オープン 19時半スタート
出演:ニーハオ!
夜霧
お賽銭泥棒
Buddy Girl&Mechanic
Soloist Apartment
碧衣スイミング

鳥取の詳細ドン

初めて鳥取でライブいたします!
まだ何ひとつ交通の手配してなくて大丈夫か状態ですががんばります。
楽しいみなさまと一緒というのがうれしい!これは楽しそうな企画だね!!
そしてトップオブザファンシー持ってゆくぞ~。
「古本とわたしたちの夕べvol.1」 
5月4日(水・祝)@汽水空港
17:00open17:30start ticket :1000yen+1drink order
出演 :nan!ka?
moon face boys
碧衣スイミング
司会 :
ミノルタナカミノリ 
汽水空港:鳥取県東伯郡湯梨浜町松崎434-18 
info:kisuikuko@gmail.com
よろしくお願いします!
これは先日行ったこぐま社の展示で飾られていたもの
読者の方が作ったそうです!スゴイ
このうさぎ永遠に好きだ!

 

ワンマンありがとうございました







○3月19日(土) 高円寺 円盤
碧衣スイミング アルバム「トップ・オブ・ザ・ファンシー」発売記念ワンマンライブ!!!
19:00開場 19:30開始 1500円1ドリンク付き
スペシャルゲストに、attcをお迎えして、一緒に演奏するコーナーもありました!!

京都と名古屋ありがとうございました!

○3月5日(土) 京都 喫茶ゆすらご
出演:碧衣スイミング マッスルNTT にゃにゃんがプー

○3月6日(日)
LessThanTV presents
『METEOTIC NIGHT 今池』
~HUCK FINN 35th ANNIVERSARY~
2016.03.06(sun)
@名古屋今池HUCK FINN+FACTORY(跡地)
open/start 12:00~
adv/door 3,000yen/3,500yen(+1drink)
【LIVE】
<HUCK FINN>
■ColorMeBloodRed
■DEATHRO
■Dancebeach
■HARD CORE DUDE
■Limited Express (has gone?)
■MILK
■NOISECONCRETE×3CHI5
■ロンリー
■SOCIAL PORKS
■THE ACT WE ACT
<FACTORY(跡地) >
■碧衣スイミング
■FUCKER
■石原ヨシト
■板垣周平 (perfectlife)
■ジョンのサン
■角田波健太
■滝沢朋恵
■トゥラリカ
■volume down
and more !!!!!
チケット予約(HUCK FINN)
052-733-8347 / hkf@huckfinn.co.jp

土曜ワンマン

とうとう週末は、アルバム「トップ・オブ・ザ・ファンシー」発売記念ワンマンライブin円盤です!
ドキドキです。
あこがれのかっこいい大人たち、attcのみなさんと一緒に数曲演奏します!
うれしい。
ベース 柳川真法さま
ギター 山田民族さま
ドラム 庄司広光さま
ピアノ 塚本真一さま
です!みなさまとにかくすごうですご耳です。
スタジオ入った瞬間もう音出しちゃうくらいのセッティングの早さとか、合わせる早さとかに仰天しました。
スタジオ録音聞いたら楽しくてニヤニヤが止まりません。
たのしみ。
大半は一人でやります。暗中模索の一人リハーサル・・・。attcのみなさんとの演奏、楽しいです。やっぱバンドっておもしろいよね~と改めて思いました。輝く部分あらわれたかんじです。
がんばりたいと思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
