仙台と郡山


金曜と土曜はHANGAKUで仙台と郡山に行っておりました。
仙台と郡山のみなさまは、心よりあたたかい・・・。好きです。知らない繁華街の猥雑なムードも気になります。
ベルリンからやってきたPetra Flurr最高でした。わたしの知っているドイツの音楽・・ていうか一人DAF?


伝統文化の継承者という感じ!最初は笑いが止まりませんでした。踊らさりました。
彼はベルリンのノイケルンという地域に住んでいるようだ。わたしが去年行ってライブをしたところだ。
トルコ料理屋さんいっぱい、最近ライブイベントがたくさん行われているというノイケルン。
突き抜けてる系おしゃれの人が多かった記憶ある。大まかに言うとパンクというか・・・また行くだろう。
HANGAKUのライブも超~久しぶりで(スタジオはよく行ってるんだけど)楽しんだ。
途中蔵王に寄ってワイルドな感じのかもそば食べたり、お得に寿司を食べたり、ずんだ大福とずんだパン食べたり、久々に会えた人たちとおしゃべりしたりして、楽しかった~。ううう・・・。貴重です・・・。
たちポンの寿司も食べたんだけど口内炎が痛くてあまり味わえなかったのが残念でした。ポン酢がしみたようです。
そして今日の東京は雪!電車遅れまくり混みまくりでしばらく乗れず。ついてからお菓子を爆食いした。
安達太良で持て余されていたウルトラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR