スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ準備日記3

ドイツではiPhoneのみならず、自分でライブの動画撮ったりもしようと思い、久々ニコンのデジカメ充電。と共に、入ってたメモリーカード内の写真を見返し始めてしまい、記憶トリップしてました。
2ギガのメモリーカードに、かなりたくさんの思い出が・・角煮からはじまり・・・盆栽の写真とかもけっこうあるし・・・2年前の旅行の写真までもっさり。早めに消去すべし、ブレブレのお菓子の写真などもそのままに。2ギガってけっこうあるね!!でもあまりの久々の起動に、デジカメ自身も記憶喪失になったらしく、日付の設定を要求された。
わたし今回悩んで16ギガのメモリーカードにしたけど余裕だな・・・な~んだ。
実際iPhoneのほうがきれいなんじゃないか?と思いつつも、せっかくなので持って行ってみよう。100均でまがる三脚買ったし~!!

わたしのライブスケジュールや説明をシュテフィが書いてくれたのだけど、

《彼女はきわめて正確な力で、リスナーの心に社会政治的批判を植え付ける。
She places socio-political critique in the minds of her listeners with pinpoint power.》

と書いてくれていたのが嬉しかった。
シュテフィ、歌詞をわかってくれてたんだね!!
ますますパンクを体現してゆきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。