スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ準備日記

もうすぐドイツへ出発!であ~る。
ドイツでは、ライブ準備、録音、ライブ、ライブ、移動、準備、ライブ、みたいな感じで、
クリエイティブに過ごす予定。
さすがにちょっとずつ準備している。
ミュンヘンでパブリックレコーディングというのをやったりするので、簡単に音ネタを送ったり・・・
ステッカーや英語のZINE作ったり、やる曲の英訳したり、CDRのケースをミシンでガタガタ縫って作ったり。
ニューアルバムは全然間に合わなかったので、今あるCDRを持って行こうと思っている。
布ケースはかさばらなくてよい。割れる心配もないし!
英語で曲名など書き、かわいい色でコピー&カットし入れたけど、ふと見ると一曲書き忘れていた。
別に直しても直さなくてもあまり大きな問題ではないだろうと思ったけど、気になり始めたら止まらないので、直した・・・。ううう。何回キンコーズ行けば気が済む?

海外行くときは腕時計必須かな?と思ってるのだけど、壊れて久しく使ってないので、これを機に腕時計買うぞ~、とタカシマヤとか、東急ハンズとか、見に行ったりしていたけど、結局アルタで600円のを買った・・・。安すぎる・・・
飛行機乗ったらすぐに現地時間にして、体をドイツモードにしていくぞ~。
でもまずトルコでの乗り換えなので、トルコモードにするべきか?トルコはマイナス6時間で、ドイツはマイナス8時間だ。あ~なんか考えれば考えるほど意味不明だな・・・
土曜の朝行って、13時間くらい乗るけどトルコにつくのは夕方で、そこから乗り換え夜ドイツ着・・・
わたしの一日は縮むのだろうか?なんかお得に感じるけど、ついていけるべか。

海外旅行保険はクレジット付帯でじゅうぶん!と思ってたけど、やっぱり安いのに入ることにした。
あと自分で日記書いたり、会話がわからなくなったときにノートに書いて意志疎通を図るため、ノート買った。

今心配なのは、パスポート忘れないか・・・とか、当日成田行きのバスに遅れないか・・とか。

また書きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。