アリムカツク

まことに信じがたいことだが、わが家にはアリがでる。
二年ほど前にもアリを数匹発見し、ギョエ~~!と思い、すぐさま死に至らしめる毒薬(アリの巣コロリ)を数箇所に設置し
事なきを得たが、すっかり落ち着いていたので最近は油断していた。
そしたらまたもやせっせと歩く、アリの姿が・・・
偶然入り込んだのではなく、どこかのすきまに巣をつくり、わたしの部屋を移動しているのではないかというような・・・
バシン!バシン!と殺しまくった。何の感情も持たない。アリの1匹でも殺しちゃダメ!なんて言う人ウザイんで意見受け付けませ~ん。
劇薬(アリの巣コロリ)を買いに行く時間がないので、北見のハッカスプレーをシュッシュしまくっていたら、なんとなくいなくなったもよう。
でも今日こそは爆薬(アリの巣コロリ)を買いたい。そして設置し、全滅させるのだ!
ハッカスプレーをシュッシュしすぎて、部屋のムードがス~ス~。ハッカの癒しを通り越してる。
ちなみに「ハッカ結晶」という天然のフリスクみたいなものも持っているのだけど、2ミリ四方の結晶を口に入れるだけでかなりスースーするので、ぜんぜん減らない。小瓶で持ってるけど全部なくなるのに5年くらいかかるかも。おトクだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR