スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入り前のきびしさ

なんだか最近部屋に邪気がたまっているような気がして、「部屋 浄化」と調べてみたけれど、結局のところ
片付けおよび掃除をするしか解決策はないようです。そんなことは、わかっている!
いつも朝起きると、かけ布団やタオルケットが、おしぼりのようにねじれ片隅に追いやられ、枕もどこかへ行っている。
どれほど動いているのか、定点観測してみたいところ。
見る夢も完全に意味不明で、今日は小さなカニが布団から大量にでてきた(という夢です)。
そんな夢からインスピレーション受けて曲でも作れたらいいのですが、なんてったって部屋がよどんでいて色々なことがはかどりません。
寝起きのメモには「友だちみんなパーカー  屋根で具の少ない鍋」と書かれていました。何も使える要素がありません。
一体どうしたらいいのでしょうか・・・
昔、お昼の時間帯にやっていた、お部屋改造計画みたいなコーナーがあれば応募したい。そして少ない予算の中からインテリアコーディネーターの人の目からウロコのテクニックにより、まるで引越しをしたかのような部屋に生まれ変わらせたい。
妄想はこれくらいにして・・・
今日はこどもきょじんの公演を見に行きます!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。