スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューカシオ


映画「南極料理人」おもしろかった~
DSCN1870.jpg
↑ これはエスキモーだ


・きたろうがおもしろい
・人って広々とした境界線のないような場所に立つと脱ぎたがるけど南極でも同じ
・だんだん気が狂ってバターなめはじめる
・南極でもどこでも決まったコミューンの中で楽しく暮らせるおじさんたちっていいな

ところで・・・先日カシオトーン弾いてたら「ソ」がでなくなった。わたしの大事な「ソ」・・・
電源つけると「ソソソソー」と言ったりもする。
まずい、と思ってさっそくAMAZONで同じラインのカシオトーンを注文した。
したらなんかいきなし調子良くなって治ってるじゃないのー!
これをやっぱり本番でも使おうか。
でも油断大敵、ギターはなぜか途中で音でなくなり、エフェクターとかもなぜか途中でおかしくなる事件が頻発するわたしの「治った判断」危険だよね~
かつて自分が角煮ライブの後によく言ってたセリフ「なんでかしらないけど音でなくなった」

そうこうしてるうちにニューカシオが届いた!
DSCN1871.jpg
まったく同じ音、音の番号とかも同じ。やったーこれで安心だ。
しかもアウトプットもついてる。今までついてなかったからね!
なにげにこれまで使ってたキーボードはわたしのマイベストだと思っていた。
しかしアウトプットもついてまったく同じとは、最強キーボードだわ。
ヤマハも持ってるけどやっぱりカ・シ・オ


あとトピック
東京のバンド 水中、それは苦しい
が10月22日の土曜日スピリチュアルラウンジにやってきます。
メンバーのみんなも音楽もおもしろいです。
みんな行きましょう!


スポンサーサイト
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。