スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷だらけのレディオ

みんな楽しい金曜日を過ごしてますか

わたしは横たわっています。

昨日仕事の帰りに自転車で大々的に転倒し、したにも関わらずまた自転車にまたがり、わんわん泣きながら1キロ以上こいで自分の働いてる病院に駆け込み、紆余曲折へて現在ガーゼ少女です。
かなりのショックでパニックになりながらも、「わたしの自転車鍵かけてます?」と何回も看護師さんに聞いていた…
朝見たらかなりがっちりかけてるし!我ながらすごい執念

「イベントがあるのに…」「室野井さん室野井さん室野井さんに連絡しないと」とかなり口走ってたらしい
みんなに「室野井さんに連絡できたの?」て聞かれた
一瞬もうイベントにでれないんじゃないかと思ったけど、でれるからよかった。ガーゼつけてな~

初めて過呼吸になった。思考は滅裂、手足はしびれ、あんなに苦しいものだとは…
そんなパニックの中小磯さんに電話してしまい、本当大げさですみません。
遠いのに来てくださった。西へ向かって深く頭を垂れる思い…

脳も異常なし!骨折なし!でも傷まみれ。

一泊入院したんだけど、本当看護師さんて天使だね~。わたし感動したよ。
医療技術者、先生も優しくて素晴らしい。普段接してるときと違って、患者さんを助ける!的な気持ちが、素晴らしい。毎日大変なことが次から次へと起こるのに、ひとつひとつに対応して本当に素晴らしい!(興奮してきた)

入院なんて幼稚園のとき胃腸炎で入院した以来だ。あのときは餅つき大会にでれなくて悲しかった…

昨日は吐き気もあり晩御飯食べれなかったけど、早朝お腹すきすぎて朝ごはんガツガツ…
ごはんも美味しくて栄養士さんたち素晴らしい!
職場のみなさんがお菓子や飲み物を持ってきてくれてガツガツ…
餓えた狼。目に入るものみな口にする…
みんな、わたしの病院て、素晴らしいよ。

傷痕が心配なので違う病院の形成外科へと紹介状をもらい、行く。そこもまた先生優しくて素晴らしい。
ガーゼ交換が大変そうだから入院したらどうかと言われるが、「やることがあって…」などと言って帰ってくる。やることって、なんだ?と思われていることであろう
入院してもメインはガーゼ交換だから、それなら丁寧に自分でやれば大丈夫のはずだーていうか時間がないー
パフォーマンスのあれこれをやって、ついついJCOMの映画など見て今に至る。

しばらく自転車乗りたくない。
わたしの自転車…
スポンサーサイト
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。