スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタナシュランも入れません

おはよう!
今日は井手健介くんと一緒に演奏する日です!
楽しみだ。
練習が毎回、おもしろかったのですが、存分に発揮できるか、ドキドキです!
新人バンドの気持ちで、面持ちで、やります。
19時から円盤です~

土曜、HANGAKUの練習からの井手くんとの練習で、
時間が1時間空いたので、何かごはんを・・・と思い、街をさまよい、「しょうが焼き450円」の貼り紙につられて
古い店に入ったのだけど、マ~ジ、きったなかった。悪いが、きったなかった。
カウンターに座ったとたん、「あ、やっぱやめます」と言いたくなるほどの、汚さ。
自称・キタナシュラン好きのわたしもおののく、汚さ。古い、はいいんだけど、汚い、はやはりどうかと思うわ!
壁がまっくろ・・・目に入るものが色々、汚い・・・
じいちゃん&おじさんがやってるのだけど、この二人の服も・・・汚い。そして、なんかおどおどしてる。さわやかさゼロ。何かいいところを見つけてあげたいが、
ひとまず服洗ってほし~!
一応注文し、食べ終える。基本残さない精神のわたしも、少し、残した。
味は・・・濃い。色々煮詰まっているのだろう。
なんか複雑な気分でスタジオに戻り、スタジオ受付中のれいこちゃんに体験を披露する。「よく入ったね」と言って笑ってた。
帰り井手くんに「ここに入った」と教えると「ここは行かないでしょ~」と言われた。
夜近所の人に教えたら、「あ~あそこはね~・・」という反応だった。
ま・ひとつ経験値が上がったということで~

またね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。