最高でした

遊びまくり夏休みを終えて帰ってきてのライブ!パワーもりもり、楽しかったです!
終わったあとは恒例中華一番でもりもりと食べまくりました。
心よりかっこいい、以前より好きだったみなさんと一緒にでれて、わたし感激。
全員最高~~~。

プンクボイさんが傘さして立ってるだけで笑いをとっていた。

ニーハオ!のL.Aからきている双子さんがセクシーサービス系のお店の「ナチュラルビューティー」と書かれた看板の前で記念撮影していてかわいかった。

○8月16日(土)黄金町 試聴室その2
■ ニーハオ!


■ 碧衣スイミング


■ FUCKER


■ PUNKU BOI

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR