帰省記録~

やいやいや~~い!!
北海道にちらりと帰省して、かな~り、リフレッシュ!
これが、リフレッシュというものなのか、というほど、今、元気なかんじ。
平和な気分。(ほんとはやること色々ある!)

台風接近により、飛行機飛ぶのか?とややびくついていましたが、問題なし!
「なんだかんだで大丈夫」でこれまでやってますから~。セーフでしょ~。
着いた瞬間あまりの空腹に村上カレープルプルかけこみ!
店員のお姉さんわたしのこと覚えててくれた。
変わらぬ笑顔にカンゲキ!
あらびきラムカレーに納豆トッピングしようとしたらやめとくようにと
言われ、やめた。ラムが生きてこないって・・・
辛さ80番、ごはん小!宣言通りにキメた。
お姉さんに写真撮ってもらった

最近スープカレーから離れてたからか、辛い~汗でる~

キングオブカレー、キングオブ外食で満足感きみは1000%気分。

まなぶさんのところに行ってパーマかけてもらう。
「外人みたくして!」と言ってかなりちりちりにかけてもらった。

そのあと弟に会ったら「マイケルジャクソン」と言われた。
スーパースターというよりはエアロビダンサーめざしてます。

そのあとトオンカフェに行き、あの世のできごとを超~
久しぶりに見て、カッコイイ~。とカンゲキ。やっぱりお二人の
やっていることってすごい!としみじみ。
ああいう緊張感て、いいな~東京にないのでは!?とすら感じる。
みんな、わたしのパーマに驚いていた。
「南米・・・」とささやいてるのが聞こえた。

そのあと念願の、台湾料理ごとうに行き、ハイテンションで会いたかったみんなと
しゃべりまくり食べまくり~食べれば食べるほど火がついていたわ~。





そしてタレ目に行き、またしゃべりまくり~
わたしはタクシーで帰ろうと思ったけど、もう明るくなっていて、
なんか気持ちいい!と思いながら歩いているうちに、定宿についた。
颯爽と自転車で帰る人たち


途中でセイコーマートで菓子パンをながめた。
趣味、菓子パンチェックです。
相変わらず安い、大きい、ナイスラインナップ。月曜までもつ「豆パン」を
買って東京に持ち帰る。(もっと買えばよかったものすごく長いピザパン100円とか)
(でかまる黒糖パン3つで100円とか)

翌日は法事、主に目をつぶってた、そのあと飲み会、
わたしの生活のことなど親類に色々言われるんじゃないかとビクついていたが、
誰もわたしにかまってない。自意識過剰だったみたい・・・。
毛ガニ、寿司、肉、てんぷら、などものすごく食べた。
帰りに、スナックをやっている中学時代の同級生親子にでくわす。
ものすごい迫力!かっこいい~。一瞬だけどすごいパンチ。
自分、まだまだだな!

法事の前に行った、田舎の病院のロビーがヤバかった


トラ・・・


トラとともに・・・




翌日も心よりダラけ、母から色々ゴシップを聞き、東京着~



これに飽き足らず8月もまた札幌行く予定。
堂々と遊ぶためにまたいろいろがんばるエイエイ~。
まずは週末関西ツアーであ~~る!!

大好きとうきびアイス












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR