すこし前の記録~

日記を書く!

この写真ガラ悪~

わたしの指が極限まで顔の肉にくいこんでるし。

最高ボーイ黄倉未来くんと! 国分寺の路上にて!

未来くんDAFのライブ見たんだって~いいな~

先週はわたしhangaku三時間練習のあと、未来くんとmogragのお二人と合流、ホドロフスキーのDUNE一緒に見た。 行く前に、新宿の居酒屋のテラス席にて(ただの 入り口の前の木のテーブル) 5杯くらい飲んだので、途中ちょっと眠くなりつつも・・・「カクン」となった。 ホドロフスキーが最高だと思ったポイントを話す とこが最高だった。 音楽もよかったね!
そしてそこで解散せず、国分寺の串カツ食べ放題行った。どんだけ飲むねん!
アスパラのどーん!と した一本フライがよかった。 食べ放題って、何も考えずにじゃんじゃん頼むのがたのしい。 胃がふくらみました!楽しい時間すごし、わたしは終電で帰宅、また翌朝起きてhangakuスタジオ三時間。
そのあとは根津に移動~
woodmanさんが主宰するいいかんじスポットQ-O-Iにて未来くんの公開レコーディングもあるということで、行ったさ、見たさ。
音、歌詞、などなどすべてキレッキレで最高~
道行く人もチラチラ見てましたねー。
このもようはカセットとなり、今後、売る・・? のかね? わたしもラジオドラマやろ~っつって参加した

そしてまた国分寺へ。
mogragのお二人に最高焼肉屋にご案内していただいた。 今も最高さ加減思い出す。 大根酢で牛ハラミをくるんで食べるのとか。 大根をmogragの二人が「布団」て呼んでて、食べる前に 「はい、布団しいてくださ~い」って言うのなど 最高であった。 (皿にうすぎりの大根をスタンバイさせといて、 そこに肉をのせるということ) あ~、今すぐまた行きたい。 いろいろな人と行きたい。 そしてわたしも「布団しいてくださいね~」って 言いたい。
未来くんまた札幌で遊ぼうね~と言って、また、終電で帰る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR