スポンサーサイト


そろそろマッサージ行きたい。バキバキなってる。

今月は6本もやった。もっとやってる人たくさんいますがわたしにしたら、かなりやった感ある~
周りにすごい人がたくさんいて、自分って…と落ち込んだりもしたけど、落ち込まずに、刺激だけ受けたらいいのだよね!!
しかし集客きびしい。対策練りたい。

そして3月最後のライブは、みんな好き勝手やってる人たちに囲まれ、わたしも好き放題、自由にやればいいのだ!と思うことができました。
いろんな人がいてそれでいい(あいだみつお風のフォントつくってほしー!ウィンドーズがんばれ)

へんてこりん、なぜこれまで接点がなかったのか?と思ってしまう、おもしろお姉さま二人組。


ありがとうございました。


○3月28日(金) 池袋 鈴ん小屋
【出演】山田庵巳
碧衣スイミング
へんてこりん(葛岡みち+maruse)
寺本雅一
【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
