ライブやりまくり

3月、ライブめっちゃありますよ!
どれもこれも両手広げてお待ちしてますよ

まずは
1日
いつもお世話になっております、高円寺の円盤にて!
めっちゃアーバンなバンド、ダンボール・バットのアーバンなリーダーAMIさんのソロ、ネオン警察とタイバンです。
TRASH-UP!!デザイナーの嶋田さんのユニット、エーゲ海 というのもでてくださるとのことです。

次は~6日
こちらもいつもお世話になっております、南池袋ミュージックオルグです。
大牟田から、天才少女、杏ちゃんがやってきます!
昨年九州ツアーの際、佐賀の白痴というバンドに、大変お世話になったのですが、その白痴のドラマーでもあります。めっちゃかっこいい!です。
杏ちゃんはトコトコトントコズという女子3人バンドもやっていて、これが泣けるほどよい!シンパシー感じまくり。
女の子の貴重な表現です。
たまりません、、、
スッパマイクロパンチョップさまもご出演されます。
この日は宝箱からドドドド…とおもしろウェーブがあふれでそうな気がする。

そして9日
こちらもまた、いつもお世話になっております、神保町の視聴室です。
何かといつも楽しい視聴室、大好きな意味不明お姉さま方、プリンのため息もでるし、燃えますね。

そんで間髪いれず14日
こちらは初めての場所、高円寺のカフェウーハというところにて。
井手健介くんと、三輪二郎さんとのスリーマンです。
わたしがファンのお二方をお誘いしました。
一緒にでれるのうれしいです。

そ、し、て、
25日
閉館が決まった、吉祥寺バウスシアターにて!
8日間、ライブをするという企画の一部に出させていただきます!これすごくないかい!
神さまと碧衣スイミングの夜です。
いいねー。

28日
こちらも初めて、池袋の鈴ん小屋です。
こちらも、あれこれ刺激を受けそう!受けるに違いない!な出演者さまたちに囲まれております。

何かと詳細はトップページをご覧ください

どれも最高目指します

やってるうちに桜も咲くだろうねというかんじで…
がんばるよ!
で、なんか知らないが、4月の予定はなしなんだ!ここまできたら、もうないかも的ムード。創作かね。そういうときは!

これは仙台行く途中のサービスエリアで食べた、豚まん。
めんこいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR