fc2ブログ

海&菜園

こんにちは、わんぱく坊主です

DSCN1733.jpg

titiで開催中の
秋永 悠 個展「Magical Mermaid~人魚と海のアクセサリー展~」にさっそく行ってきました。
2011.7.25-8.6までです。
め~ちゃ~め~ちゃ可愛かった。細かい根気のいるであろう作品たちに、刺激をうけた。わたしもがんばる!
海モチーフってやはり好きだ
ヒトデ、巻き貝やカラフルなお魚モチーフのアクセサリー、人魚のお人形なんてかなりかわいい!
アクセサリーをひっかけてるピンクのサンゴも見ごたえあります。
また行こう。

magical_mermaid.jpg

titi HPより
画家・イラストレーターとして活動されている 秋永悠さんによる、人形やアクセサリーを
中心とした作品展を開催いたします。人魚の人形、クラゲのランプ、お魚のブローチ・・・
Titi店内が舞台となって、人魚たちの幻想的な物語を展開いたします。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。期間中は無休です。

Yu Akinaga Web
http://yu-akinaga.com/


あと、我が家のランラン菜園も実りをみせている!

DSCN1716.jpg
DSCN1718.jpg

ミニトマトもひとつ赤くなり、ナンバンも三本くらいひょろーんとなってた。
わ~。輝いてる~。
さっそくナンバンを収穫し、さきほどキーマカレーに入れてみましたが存在感しめさず。
やはり焼いて食べないと。
スポンサーサイト



プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR