スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらの佐賀ダイジェスト

白痴のギタリスト、はらひろくんがこないだの佐賀日記を書いてくれてます

こちら

熊本から佐賀に車で移動、わたし、神さま、白痴の荷物でとにかくギュウギュウ、運転手マルくんアクセルベタ踏み。
わたし助手席乗って、あれこれおしゃべりしたり…寝たり…急ブレーキで起こされたり…

佐賀でのイベント「サマークソニック」
わたしについて書いてくれた紹介文→
「道産子の果てしない大空と海と大地につま先蹴り、東京スケ番POP。シンセ1台をビート板的アプローチで乗りこなし、考えるほど深みにハマる曲の大海原をエイヤッと泳ぐ。」
いいね!

佐賀めちゃめちゃおもしろい。これからさらに楽しくなっていきそうな場所だと思う。

タイバンの、大牟田からやったきたTOKOTOKOTONNTOKO'Sという女子三人19歳バンドにめちゃ感激して、泣けた~。あまりにも似たものを感じて。登場の仕方とか、女子バンドはやはり無敵だよね!色々おぼつかない、すごく貴重な時期のライブを見ることができた。

そしてそしてわたしと神さまを夢中にさせてやまない「魔王」率いる、ダークネスショベルカー。(20~23歳佐賀男児たちによる)
なんかみんな演奏うまくなってるし、日本武道館とかでやってほしいかんじのライブだった。おもしろかったー。
「俺を好きになれ!かなり好きになれ!」といった趣旨の曲がおもしろすぎて笑い止まらず。「俺を好きになれば、幸せになれる!」と、上から目線の「女をものにする」曲かと思いきや、後半は「愛がないなら、付き合うんじゃねー!」「付き合うんなら、浮気すんじゃねー!」と、いきなりのオジサン風説教。あー、笑える。
打ち上げにて、魔王から「好きな男には、裸で抱きつけば間違いないですよ!」と、恋愛必勝法を指導されるわたしとえりーちゃんであった。

また行きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。