スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふつう味

あ・あつい。
ティーシャツなどぜんぶしまい暖かい服だしたり、扇風機しまってカーボンヒーターや湯たんぽだしたりしたのに…。
あちいー。
エアコンつけてるよー。

でも、わたし…負けない。負けないわ。

さてさて
来週17日木曜日はU.F.OCLUBでライブです。
奈良から病気マサノリさんという奇人がやってきます。
3月大阪に行ったときベアーズで見たのですが、目玉まるくなる奇怪ぷりでした。
たのしみだ。

先日、北海道の友だちが0歳、2歳、4歳の子どもを連れて遊びに来た。全員男。大変カオス。旦那さんの東京出張についてきたとのこと。
旦那さんの仕事中、一人で3人連れて移動したりするの大変ということで、子守り手伝いバイト引き受けた。
0歳はほぼ寝てるだけだからいいけど、2歳と4歳はんぱないー。
最初はかわいいかわいいでしたが、途中から「前見て!」「靴はきなさい!」「だっこしないよ!」「もう置いてくよ! 」
手荒に扱う。男三兄弟なら多少手荒でもしょうがない。
人の子なのに…。
でもやはり思い出すとまたかわいい。

これはアンパンマンミュージアムのパン。子どもたちと同様に買ってもらうわたしであった…
ひとつ300円もするわりには…
ふつう。


パンケーキで話題炸裂!(ちょっと古いけど)ビルズも連れてってもらった。
初めての「パンケーキ」これで1300円くらいする。味は、予想通りってかんじー!ふつう!と、食べさしてもらっといて…。


歯に衣着せぬナイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。