お誕生日だった

さ・さむい~。
もう裸足ではいられません…

そんななか、先日自分主催のお誕生日会を開催!
いつもお世話になってる女の子たち(ジャンル不同)をもてなそうと思い、さんまのまんま方式で我が家にかけつけてもらい、楽しみました。
初対面同士もかまわずに!

◎前の職場で一緒だったお方(エンタメ情報悪口仲間)
◎ヒロノ(高校の同級生。わたしの恥ずかしいエピソードをにぎってる)
◎SOSITEのみさとちゃん(保存食マニア)
◎パリのお茶会のふたり(お茶の間エレクトロバンドをやってて、11日阿佐ヶ谷ハーネスでタイバン!)
◎taiyodoかんちゃん(タイにも一緒に行ったおしゃべり仲間)
◎うんどらつながりのりのちゃん(東京の野生児)

冷房つけてたのしんだ。
狭い我が家だけど、なかなかいけるね!

りのちゃんの手作りケーキに感激~

サイケでかわいい!
このケーキのような存在になるべく、また一年、のっしのっしやりたいと思います。

前日から料理をもりもり一心不乱につくった。たくさん料理できるのってうれしい!
前日みさとちゃんのライブがあったというのに、「仕込みで行けません」という返答をし、アンタ誰状態。
ラムボール、豆といものスパイス煮込み、なすのサラダ、にんじんのサラダ、卵サンド、ジャムサンド、ピーナッツサンド!自分の欲望のままに!

みさとちゃんがお手製の梅酒や桃酒、らっきょを持ってきてくれて、みんなでうまいうまいとほめちぎる。

パリのお茶会えれちゃんが小さいカップケーキをたくさん持ってきてくれて、女子度アップした。ひょこひょこ…とテーブルにのっかってる様子がかわゆい。

taiyodoかんちゃんから、miepumpのコーヒー豆もらったり、
みんなから色々いいものもらっちゃって、うるおい中の我が家だ。
ありがたい!

来年もやります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR