スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弔いのバンド

なんだか感情がすぐ高まって、泣いてばかり。何かと琴線に触れるのだ。
泣いてるのが基本ぽくなってるけど、気にしないで!すぐ泣くもね~。

りえさんのお別れ会、とても素敵な会だったと思う。明るくて、悲しくて、きれいだった。

角煮でライブもした。

りえさんが亡くなって、その晩、ゆみといたら、お別れ会で角煮をやりたいなと思ったけど、あまり言っちゃいけないのかなと思ってて、でも次の夜、ゆみもなにかやりたいって言って、角煮をすることになり…
二人で色々話したり、悩んだりするの、なつかしく、うれしかった。すんごいしっくりくる。
着替えや化粧とかのかんじもなつかしい…
すべてが好きだ。

角煮とピロピロスパンコールはふつうのバンド活動は難しい、純度が高いから。
それがよいのだ、
二人で小樽の手芸屋にいく、とか、二人で焼きカレーを食べる、とか、二人でいるだけで角煮なのである!

これはただスイカ持ってるだけ!


そして、りえさんと蓮田さんも、永遠にピロピロスパンコールなのだと思う。
かたわれは永遠にかたわれだ。

小磯さんが撮ってくれた角煮の写真。祭壇と棺のあいだで。りえさん喜んでるよ絶対~~!



角煮とピロピロスパンコール札幌2ビッグガールズバンド!めちゃくちゃいいバンド!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。