スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木にて辺境

やっぽー。
Sublime Frequencies(サブライム・フリークエンシーズ)六本木スーデラのイベントに行ってきたよーん。

こちら

札幌にいたとき、ウィアードメドルレコードでこのレーベルのCDをちょこちょこ買っていて、シンガポール歌謡曲や、タイのラジオ、パレスチナのラジオ?とか、sun city girlsなど家でよくかけていた。
このレーベルの人最高だな…と思いながら。

レーベルとかうといけど、なんだか行かねばならぬ気がする!わたしを刺激が待っている!と思い、この辺境系DJイベント、六本木でオールナイト、しかも一人、だけど行ってみたよん!

写真これだけ…VJもそれぞれおもしろかった!
こちらはレーベル主宰マークさん
日本へようこそ!




お友だちもちらほら!耳元でおしゃべり。
踊った踊った~なんだか旅気分だったねー。
来週バンコクに行くから、何かCDやレコードも買おう!と思う。

けっこうあっというまだった。たまにDJイベントも楽しいね。
途中とてつもなくねむーくなったけど、踊ってごまかせ!

六本木は、朝まで飲んでたであろう若者がいっぱいで、始発も混み合っていた~。
お腹すいてマクドナルドに寄りたかったけどがまんして帰宅、失神!

行ってよかった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。