fc2ブログ

突然のナタラジ

今日のお弁当はピーマンまるやきおかか味!!あと目玉焼き!あとひじきごはん!

「ピーマン♪卵♪おべんと♪」とお昼を楽しみに待っていたら、こんなときに限って「これでみんなで何か食べなされ」万札もらうパターン!!
ああ、わたしに明日を予知する力があれば…。

万札に目がくらみ、「カレー食べませ~ん?」と、午前中は半目のくせにいきなりチャラい感じでしきり始め、カレー屋さんへ。

最近ひよこちゃんから聞いて気になっていた、インド系、自然系カレーのナタラジ、調べたら職場のめちゃ近所ということで、チャンスをねらっていた。

ナタラジはランチバイキングもやっているとのことで、もちオーダー。+200円のラッシーも気兼ねなくオーダー。

もりもり。小松菜のナンというのがあり、緑色が好きなので、うれしく五枚くらいたべた。(ミニサイズね!手より少し大きいくらいの。)

一緒に行った痩せてる男子は「最近食べすぎで…」などと女子のようなこと言って1盛りで終わらせてたのでわたしの目はまるくなった。

バイキング 3サイクルは 基本でしょ ← 俳句ね。

ナタラジはたしかに、優しいかんじの味でしたが、おいしかったです。
あと飲み放題の紅茶もおいしかったです。インドの紅茶はおいしいなあ。

この前かんちゃんとカレーを食べるときに、ナタラジも候補にあがりましたが、話し合いの末に大塚のカッチャルバッチャルに決まり、やはりすごくおいしかった…ということもあり、わたしにはややパンチのあるほうがいいなあ、と思いました。

ま、ナタラジでゆっくり苦しいほどにたべ、おつりでハーゲンダッツや、すこし高めのポッキーまで買うふてぶてしさを見せつけた日でした。ダイエット男子はゼロカロリーのヨーグルトナタデココみたいのを買ってて、またわたしは目がまるくなったね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR