スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島へ向かう

月曜は「ダンスふりう」レッスン。険しい道をすすむ・・・
考えすぎると、身体は動かなくなってしまうし、むずかしい、むずかしい、むずかしい
しかしこれはかなり意味のあることだし、学べるのはうれしい。
帰り道は自転車(ママチャリ)で、なんだか部活の帰りみたいで、楽しかった。

火曜はLOGにてライブ鑑賞。耳非耳、ハットコペ、まるす。
みんな好きなように演奏しているのを見て、楽しかった。
帰り道は汗かいた。夏がきている。思えば夏至だ。
この日もママチャリ。かっこいい自転車をみんなに見せれる日はくるか?

今日はかっこいい自転車の前輪に巾着がまきこまれ、大がかりに転倒した。けどすり傷程度で済んで、「ラッキー」と絶えず前向き
巾着はアカンね。

明日からひとあし早い夏の旅行。
石垣島に行く。なんだか珍しく、緊張している!何だろう。
台湾と近いけど、言葉が通じるんだから、いいよね~。
全然違う文化なんだろうなー。
自転車は家の中にしまった。
予約したときとかなり気分が変わって、人の心のうつろいやすさを感じている。
今はスローというよりファストにいきたい気分なんだよね・・・
でも楽しんでこようと思います。天気予報はイマイチだけど~。島の天気は変わりやすいらしいので!
竹富島と、人より牛の数が多いという黒島にも行くつもりだ。

車を運転するのだけど、間違ってビールを飲まないようにしなくては。
スポンサーサイト
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。