スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショービズ!

ショービズ!(おはよう)
かなりぽっかぽか!20℃越えてる~

さてさてウェンズデー、新宿の「ものまねキサラ」行ってまいりました~

ホセ&トンチャイの二人、井手くんと尾林くんと共に!
東京でできたお友だちだよ!
井手くんとはロボットレストランも一緒に行った。ショービズ仲間だ。
東京だから成り立つ、お金の流がよくわかんないところ、行ってみたいよね。

尾林くんとベルクでかるく一杯ひっかけ、井手くん合流、井手くんおすすめの、若月というお店でやきそばと餃子を一人一皿ずつ食べる。焼きそば大盛りでも490円。安い。
ラーメンもあるけど、井手くんは焼きそばしか食べことがないとのこと。井手くんの焼きそばの似合いっぷりに、なんかおもしろい。と思う。

そんなこんなで、ものまねキサラ到着~伊勢丹のすぐ近くだった。
すでにビル前はこみ合い、階段には行列が。
予約してたけど、行列に並ぶ。

キサラのスタッフの、「お待たせしました、キサラ、オープンします!!」とめちゃデカイ声でオープン。
スタッフたちのテンションの高さに、夜の世界を思う。

3500円で飲み物つき。安いよね。

すでにテーブルに置かれた焼酎などを飲む。
客層は、サラリーマンから、暴走族出身ぽい人などなど、(これ以上は自粛しよ。見られてないと思うけど)見応えあった。

ものまね写真ブレブレ


セニョール玉置


まねだ聖子


やはりまねだ聖子のそっくりっぷりはすごいわ~歌というより、顔、表情が。

芸名が、ものまねの対象者で、もう後戻りできない感じ好き。
寅さんのものまねするゴジーラ久山と夫婦とのこと。ものまねが育んだ愛…。

約一時間ほどのショー。写真撮影タイムあり。みなさん気さく。
親とか連れて行きたい。喜びそう。

何でものまねってこんなおもしろいのかねー。
昔からものまね王座歌合戦も相当見てたしね。
決して本人ではないのに、この高揚感…。

ものまねから本人の凄さもわかる。
そしてわたしは今、本物の松田聖子のディナーショーに行きたい。たぶん五万円くらいするね。貯金しよかな。

帰りの井手くんの「新宿だんぜんおもしろいねー…渋谷比べ物にならない。」という言葉がよかったわ。わたしもそう思う。やっぱり新宿だわ…
次はマイケル・ジャクソンのそっくりさんが出てる日に行こうと思ってます!また行く気です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。