スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、芝居やってんだ

今日のびくったエピソード~!

いつも、宅配のお兄さんが職場に来ているのだけど、何しろ声が小さい。あまりにも聞こえなさすぎて、来ていたことに「びくっ」となる。
「声小さいなー!」「もっと声張って!」「せめて、入ってきたという存在感だして!」と心の中で思い続けていた。

そんなお兄さん…今日の宅配荷物を渡してくれたあと、「あの、僕芝居やってるんですけど、○日放送の●●の再現VTRに出るので見てください」と、いきなしの「俺、芝居やってる」宣言と15秒の告知タイム!!

「ななな!?」と思いながらも、わたしもわたしで、
「あ、みんなに言っときますねー!」だなんて…。けっこうお人好しなとこがあるからさ…。
みんなって誰よ。
だってそこで「わたしテレビないので見れないんですよー、残念です(>_<)」とか言ったら、長くなりそうでしょやー。

隣の男子に伝えたところ、「温水さん的な位置を狙ってるのかな?」とのこと。見た目のイメージ的には近いね。

「渡辺えり子的な位置」「竹中直人的な位置」「筧さん的な位置」「西田敏行的」「武田鉄矢的」

「位置」「的」強すぎて簡単じゃないよね!!

でした~!!

なんともうピンクの花が。
スポンサーサイト

コメント

お兄さんウケる。。。
アオイちゃんにTV見てほしくて、勇気を振り絞っての15秒告知だったりして
しかし温水。。。


ウチも宅急便のお兄さんは毎日来るのですが『魔女さん』と呼ばれます
意外とあるよね、宅急便お兄さんエピソード〜

いや~!つくづく芝居やってる人って多い&色々だなと思いましたね~…
来週来て「見てくれました?」とか言われたらどうしよ~

魔女さんって呼ばれるのいいな!「まじょこさーん!」と魔女の宅急便風に言われたい…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。