スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイックタラコスパ

やる気のないときは黒のタートルネック…

どうも~~

月曜、仕事で怒られて人目もはばからず大泣きしていた…ところ、西荻の大人の女性の「うちでたらこスパでも一緒に食べない?」のお誘いで、苺大福と桜餅持って自転車こぎつつ向かう。

あーだごーだとしゃべってたら元気になってきた。

その方のタラコスパの作り方~!!

1、3分でゆであがるスパゲティを、フライパンでゆでる。
2、ゆでてる最中に、お湯のなかに塩とオリーブオイルとかいわれを入れる。
3、バターとたらこを入れた器にゆであがったスパゲティとゆで汁をフライパンからトングでうつす。

早い

感心するねー。
オリーブオイルを入れちゃうって、アイディアだね!
オリーブオイルとゆで汁がちょうどよくまざってて、とてもいい感じになってました。

たらこが辛子明太子だったらしくちょっと辛くて、バランスをとるために途中で麺増量。
「すごい量~」とか思いつつもぺろーん!と食べてしまうのがスパゲティですよねー。

いいよねー。

あと最近のわたし…ソロの話題になったらおもむろに「これがCDなんですけどね…」と取りだし、「か、買うよ~」と言ってくれる優しい方に買ってもらってるという妙な営業活動…
営業 語るより見せる ←検索ワード

またねん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。