スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具合悪かった記録

何してた?
「うなってたー。」

先日、木曜のライブ終了後、「あれ?」体調の悪さをいきなし感じる。
すでに会場をでた時点で「オエー」嗚咽。(まだでてません。)
や、やばい。「早く家に帰らなくては…」
あのときほどワープしたいと思ったことはありません。
早くついて~と電車の中、まっすぐに立っていられない状態でお祈り。は、吐きそう…。
しかし途中で我慢できなくなり、いらない袋を探し始める。
そうこうしてたら途中の駅に停車。扉開いた瞬間飛び降り、一応人に迷惑かからないよう片隅に移動し(片隅の定義とは?)、ホームで「オエー」二回目「オエー」わりといっぱいでた。
あーあ…
も、もうしわけない!

このいきなりくる感じ、かなわんわ~
少しずつきてほしいわ~

びっくりしたー。って周りの人がびっくりしてるよねー。も、もうしわけない!

そのあともうんうんうなり続ける。

金曜はギリギリまで寝て、引きずる感じでライブ会場へ。
「ピンク・レディーも38度の熱がありながらU.F.Oを踊った日があった…」と自分を励ましながら。

ライブは結構よくでき、CDR売れたりしつつ、すぐに失礼する。不義理はたらきすんません。

薬薬…とさまようも、案外売ってない。24時間営業がウリのSEIYUも、薬は21時までという…(なら、そう看板に書くべし!)
「あのー、薬はもう売ってもらえないのでしょうか?」と低姿勢で青ざめつつ尋ねたら、「ダメてす」と断られた。
わたしは泣いたね…SEIYUで「しくしく」と。
この涙、見よ…と堂々と涙ぬぐわずエスカレーター降りたけど、誰も見てなかったっぽい。

家に帰って、これかな?って感じの薬を飲んだ。

わたしは反省しました。
風邪に負けない体力を作らなくてはなりません。
あと、これはほんとに風邪であって、その日食べたものとかは関係ありません。
おいしかったです。

ローンリー♪くーじけそな姿窓にうつして♪

またね


これは先週ちかこさんハットコペと一緒に行った(ハットコペ寝てたけど)喫茶マウンテンのおしるこ~浅草だ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。