名人劇場

昨日は、職場にて、お昼にやきそば弁当らしきものを食べてる人がいて、「あの~、それって…」と話しかけたところ「やきそば弁当です」との答えで、「わたし北海道!あなたも?」的なかんじで、盛り上がる。「やっぱやき弁っすよね~」
北海道というだけで、近づく心…あなたとわたし
やき弁により結びつく。

そして夜はまた円盤へ。

ドキドキクラブがめちゃくちゃおもしろかった…
笑いすぎて立ってられないほどだった。
微妙なおもしろエッセンスと、ちょっとしたいたずら心が細々ちりばめられた映像。

来日中の猫さん

さすがランナー、痩せててびっくり
日々色々な人に会うだろうに、角煮のこと覚えてくだすっていてカンゲキ!

元気いいぞうさん

さすがだす
「元気~」「いいぞう、いいぞう」のやりとりは気がぬけるわ~

あとは「ぼく脳」という男性の気狂いぎみショートコントと、「ガッポリ建設」という二人組の、ベテラントーク。
「ガッポリ建設」の方に「おもしろかったです」と言ったら、「最高でしょ!?」と返されたのがよかった、
わたしも使おうっと!
何でも、マネ!何でも、パクり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR