タイと江ノ島

昨日は映画監督の平岡香純ちゃんと久しぶりの再会~
産まれた女の子にも初めて会った。まさに天使。
すべての動きがかわいすぎる。
しかしちょこまか動いてまったく目が離せない状態。カスミンはじめ、世の中の子育てされてる方は本当に立派です…

代々木のタイフェスティバルに行ったらすごい人人人人マウンテン。
なかなか大変なかんじになりながらも、パッタイや揚げバナナを食べる。










そのあと江ノ島でやってる、昼間の野外クラブイベントへ移動。
なかなかの小旅行。
初めての江ノ島、思った以上にいいとこだった。
土産屋が充実してて、わたしの大好きな貝殻みやげがいっぱい…くらくら。
洞窟や神社など、みどころ満載ぽいのでまたゆっくり行きたい。

江ノ島の上の方に行くには「エスカー」というものに乗るということで、ロープウェイ的なものか、ミニカー的なものを予想してたけど、長いエスカレーターだった。

クラブイベントが昼間で野外だと、なんか耳に優しいし、解放感あっていいかんじ。








なんだかイケてる男女がいっぱいいた。わたしもイケてる人になるべく、ハイネケンを片手に持ってずんずん動いてみた。カスミンの赤ちゃんも四つ打ち大好きみたいで、ずんずんずんずん踊ってた。

カフェでワッフル食べたりコーヒー飲んだりして、カスミンとあれこれおしゃべり。
結局どこ行っても休憩メインだ。
すごーく久しぶりだけど、お互いの活動の話などなど、色々話せて、ゆっくりできました。

宇宙マッサージで参加してた白井くんと合流し、みんなで海鮮丼を食べて帰りました
江ノ島といえばしらす!でしらすネギトロ丼にした


おいしかった。こちらにもおいしい海鮮がいっぱいあるね。

海を見ながらまた電車に乗り、帰りました

江ノ電も乗ってみたいし鎌倉も行ってみたい。みどころまだまだあるね~「オズマガジン」と「ハナコ」読んで研究だね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR