スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

titiさん5周年おめでとう
魔女卵さん3周年おめでとう
東京よりお祝い申しあげます

さてさて…
金曜は蓮田さんと二人で初めて、吉祥寺井の頭公園近くの「いせや」に行った。シュウマイがおいしいと聞いていたので注文。肉!な感じでよかった。もっと大きくてもいい。昼間にさらりと飲むのがいいね。
素敵な手芸屋でアップリケを買う。やかん、くつした、三角フラッグの三種。布はがまんした。
ボタンの店もじっくり見る。
吉祥寺に串鳥があるらしくて、行きたいんすよね…。
札幌の愛すべきチェーン店串鳥。串鳥、心から好きだ。
おやつ感覚の果実系サワー、鳥ネギ塩、豚生姜巻、モチベーコン、イタリアンサラダ、青南蛮つくね、うずら…スープに大根おろし。
そしてお会計のとき毎回驚く安さ…
あー!行きたい。

その後円盤に宇宙マッサージを体験するために向かう。
宇宙マッサージを受けて、感想を述べたりする対談。
さて…初めての「宇宙マッサージ」。白井くん…すごいです。
わたしの中になかなかのネガティブなものが貯まっていたらしい。
力わざで前向き前向き、過剰なポジティブ、みたいので乗りきろうとしても、結局悪い感情などを外に出せず、蓄積されてしまったらしい。
わ~ん。びくっとしますね。
ネガティブなものを吸いとってくれたそう。いくら吸いとっても、自分で自分を浄化できるから、長時間やっても平気なんだって。すごくないか!
わたしは目に見えないものとか興味ないし、ミステリー話とか好きじゃないし、そういう話はじまるといつもぼんやりする。けど、好きじゃないのは、それを使って場の雰囲気を変な風にもってこうとしたり、支持されようとしたり、人の不安をあおる人で、目に見えないものの存在を、ただあるものとして落ち着いてとらえてる人は良いと思う。安定感ある人、いいよね。
身体は入れ物だから、マイナス感情みたいのが影響して、どんどんぎしぎししてきてたのかも。最近ぎしぎししてたの感じてたんだよなあ
宇宙マッサージ、みんな体験してみてほしい。

自分で自分の空気の入れ換え意識してやっていきたいものです

飯田華子さんの紙芝居と、山田さんとホラー漫画家のお方の対談も面白かった。
やり続けるに、つきますね!

帰りはお腹すいちゃって、駅の近くのガッツリ系の食堂で、ソースチキンカツ丼を食べた。490円!にぎわってた。にぎわってるこの街が好きだ!

そしてあまり眠れず、昼頃になり、近所の1000円カットに行って簡単にヘアカットする。もう今後東京ではずっと1000円カットでいいかも。というくらい気さくだ。
電車に乗り、大阪で出会った衝撃的な女性、くれちゃんがやっているバンド「water fai」レコ発ライブを見に渋谷ネストへ。
渋谷…道がいっぱい店がいっぱい人がいっぱいで、孤独感じるわ!
そのせいか同時に女友達二人から電話かかってきて、なごむ。孤独じゃない孤独じゃない…。わたしは孤独じゃない…
会場について早速くれちゃんとぺちゃ&くちゃ。
久々に会えた方もいて、うれしかった~
初めて見た埋火、すんごいよかった!ファンになった。
そしてwater faiやっと初めて見れたけど、これまたすんごいよかった!
女性五人で丁寧に作っている音楽からびしびし刺激もらった。バランスばっちりの五人。また見たい。五人でなかなか複雑な曲をつくるって、大変そうだけどおもしろそう。予想つかないものができそう。
やっぱライブっていいな~。バンドっていいなと思いました。

そして今日は円盤にて映画祭!
自由で、おもしろすぎる。色んな人の好き勝手さを見れて楽しい。明日も行く。

いま枝豆スナックを食べてるけどうますぎる…
半分は残したいのに。一袋いくな。

そんじゃね~

と、見せかけ、そうそう、ちょっと前だけど、チェーンの焼鳥屋行ったら、焼鳥をいつも温かく食べれるように、鉄の保温器みたいのが席にあった。
串鳥も導入してもらいたい。いつも串鳥で、後半固くなったハツとかをつまみにしてるからね。
そんなのも含め串鳥が好きなんだけどね。
なんか串鳥串鳥うるさいね~。
さ、今からまた起き続ける。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。