スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単にきれいになれない

この前、アトリエカリプにて、「木槌で体をこづかれる」マッサージを受けた。「トークセン」というタイのものらしい。

雷が落ちた木で作られたという木槌。といっても、ぼろぼろの黒こげとかじゃないですよ。
なんだか力ありそう!天からの力を吸収した木だなんて。
なんか、コツコツこづかれてる自分っていうのが妙に笑えて、最初フフフ・・・となってたんだけど、
とっても気持ちよかったー!
心身ともにすっきりする感じがあります。
たまにはいいね~。浄化浄化この日は特別価格500円!

ちなみにこの日カリプではフリマなどもしていて、楽しい空間でした。
午前中から、何か物を買おう!と思って、「ステラプレイス」に行ってみたけど、
ほしいものがなく、からっぽ気分の中、きんきんからかわいいワンピースを200円で2枚買って、テンションあがった~

話は変わり、おしゃべりを注意されてからし~んとしてるわたしの職場・・・
ゲラゲラ笑いすぎて外線電話もとれなかった日々が懐かしい・・・
そんな中、今日は、わたしが働いてる課になぜか小さなウンチらしきものが落ちてて、「なにこれ!」「においかいでみて」「まっさか~」「○○さんじゃないですよね?」などと、久々に大盛り上がり。
う~ん。やっぱりうん丸の力はすごいね。
年齢、性別、立場、時間を問わず盛り上がれるね。
浄化されても関係ないね。
スポンサーサイト
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。