目的は明確に

嵐で大変なムードです。ごーごーいって、家がこわれるんじゃないかと思います。
なかなか壁うすい感じで、外で口笛ふいてる人の音色かなり聞こえてきます。わたしのカシオトーンも聞こえているのでしょうか。

こないだ作ったカレーは円盤で好評でした。他にも二人の方がカレーを作ってきてくれて食べました。興味深かったです。みんなのカレーを食べたいです。
次の日かなまら祭があるので一足早く朝四時頃一人で帰りました。
一人で鍋を運びながら高架下を歩いていると、自転車に乗った男性に話しかけられました。
こわいので、「何か目的があるんでしょうか?こわいです。」と正直に言いましたところ、「いや…お話したくて。」と言っていました。真意がわかりません。夜中に鍋を運んでる、犬のぼんぼりつけた女と、遊ぼうと思うわけないし…財産目当てでしょうか。しかし犬のぼんぼりつけた女、財産あるようには見えないと思います。
コンビニで水を買うのでここで。と逃げようとしましたら、「待ってていいですか?」と言われました。「わたしかなり警戒してます。何か目的が?」と聞いたら、すみません的ムードで去っていきました。何だったんでしょう。
目的を教えてもらいたかったです。
なんにせよ、夜の一人歩きはあぶないですね。

でも、顔はなかなかかっこよかったんですよね~。

つけてたぼんぼり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR