スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げきめんたんたんめん

桃缶練習より帰宅!
帰りに「米風亭」にかるく寄ったら、札幌にもこんなに若者でにぎわってるところがあったのか・・・というほど混んでいた。若者たちがいっぱいで新鮮と感じるって、どんだけ若者と接してないんだ!
イズミさんが、「バレンタインだからかもね」とおきゃんなことを言っていた。
そういえばバレンタインだよね~。目に入ってなかったわ。
バレンタインに本気で「告白」してる人とかいるのかな?いたら名乗り出よ。ののしってあげよう。
2月7日くらいに「好き!この気持ち伝えたい・・・」と思っても、「やっぱりバレンタインまで待とう」とか思う人いるのかね?いたら名乗り出よ。しつこ~く、数十分かけて、ののしってあげよう。

さて・・・
東京で部屋がさっくり決まったので、なんだかんだのんびりしておりました
池袋の「楊」へ!汁なし坦々麺そしてまるい餃子!
い・の・が・し・ら!な孤独のグルメ効果で店はこみこみ。
みんな写真撮ったりしてたよ。「たべろぐ」とか「ツイッター」にのせるのね・・・
なんていうわたしもジャーナリストのはしくれ、みんなに伝えたい。

DSCN2061.jpg

まざったところ
DSCN2062.jpg

おいしくて首から汗がふきでる。
となりのまーぼーどうふがかなり辛くて、口がびりびりしびれた。
このしびれといったら、口にピアス3本くらい開けられても平気なほどです。と言ったらわかってもらえるでしょうか。
ジャーナリストのはしくれです。
ハ~と口からわきでる炎をビールで鎮火!

そして夜はえんえんと松田聖子を聴く。
最初のころの化粧うすいかんじがめちゃんこかわいい。
そしてアイドルは中期を過ぎるといったん「ボーイッシュ」なジャケを撮ったりする。そこもそそります。
パーフェクトアイドル松田聖子聴きつつねむりの世界へ入り込んだ。

そんなかんじでーす!

スポンサーサイト
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。