スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターゲットになりやすい

さきほど近所にて、自転車に乗った女子2人に話しかけられた。
島根から来たという。「ゲゲゲの女房のふるさと・・・しかもママチャリで!すごい。かわいいし。」と思い、
「それはすごいですねー!」と、わりと受け入れ態勢OKなムードにしてたら、
「神様はいると思いますか?」とはじまったので、あ、そっちね、と思い、フェードアウトした。

でも話聞いとけばよかったな。ジャーナリズム精神が足りませんね。

18歳のときタワーレコードで話しかけられた女性のことも、「わたし友だちほしくて・・・」とか言うから、「いいひとっぽい。友だちがほしいならなってあげようかな」と思って、モスでお茶したら、「3日間のセミナーに参加したら自分て変われる・・・」という話がはじまり、そこでやっと「カルト」の人だとわかった。
いや、実は、モスでお茶して、その足でカレーまで食べに行きました・・・お恥ずかしい。
でもそれっきりですよ!

あと、おととしあたりは、街中で、おばさんに、「あなたはいい顔してるねー!」と言われ、「そうですか?どのへんが?」と気を良くしてくいついたら、「あっちのビルで・・・」と、個室へ案内されそうになったので、自転車で走り去った。

気をひきしめないとね!

でも潜入取材もしてみたいね!
スポンサーサイト
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。