スポンサーサイト


主な運動は「寝がえり」

大好き爆笑漫画「孤独のグルメ」ドラマ版深夜にやってるらしく見たいんだけど~
録画もできず~ 起きてられず~ 見れない~
見たいよ~ 今回は池袋の四川中華「楊」らしいです
一度連れて行ってもらったことがありますが何を食べたか覚えてない。見たらお腹すきそう。 
孤独のグルメの実写って・・・ひたすら男が食べるシーンえんえんと?

○職場でのおやつトークのコーナー○

今日わたしは「マイベストどら焼き」を食べた。厚別の花むらというお店のだ。
朝どら焼きをもらい、3時まで「どら焼き、どら焼き・・・」とどら焼きのためにわたしは存在していた。
つぶあんがパンッパンにつまってて、はちきれそうな見た目。わたし断然つぶあん派。(そうやってすぐ派閥つくるんだから・・・)
端から端までつぶあん。上品な甘さでつぶの形もしっかりと残っておられる。
あんなどら焼きに今後出会えるだろうか。
マイベスト
それまで、浜益のふじみやのジャンボどら焼きがマイベストだったんだけど、ついに更新された。

そのあとシュークリームも手に入った。けど冷蔵庫にしまった。明日はシュークリームめがけて出勤だ。
おとといは片手でバタークリームのブッセ食べてたら、ようかんももらい、両手ふさがって電話もでれない状況だった。

う~ん・・・
とりあえず、立つのが面倒だからって印刷機まで椅子で「シュ~」って滑っていくのやめよう。立って印刷機まで行こう。すこしはダイエットになるはずだ。

カスタードクリームの夢でも見るわ!
バイバイ~
スポンサーサイト
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
