

クリスマスのご予定は

111224_1819~01
111224_1819~02
111224_1819~03
ReguReguのお二人のおうちの素敵なツリー
そしてトリ丸焼!
まんぷくおいしいものを食べ、ちょっと飲み過ぎて次の日しゅんとなったけど~
たのしかったです 久しぶりに生クリームのケーキを食べたら超おいしかった。初めて知ったくらいの勢い。
心の中で「うんめ~」とギラギラしてた。

次の日は
12月25日(土)
inukai_main.jpg
Adieu ! Adios ! いざ、さらば!
2時半開場 3時開演
ギャラリー犬養 札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12 090-7516-2208
入場無料
暮れもおしせまった12月25日の日曜日、
築100年の古民家のギャラリーで、
札幌音楽シーンの周縁に棲む、
17組のアコースティックライブ。
入場無料!(カンパ歓迎)。
カフェ犬養の協力により、
ビール、ワイン、他300円から提供!
特製チキンもあります。
気軽におこしください。


林ヒロト+犬養康太
トリフネ+オロチマルズ
ハットコペ
菅原彩子
コルネリ
碧衣スイミング
ソルワンコ
F.H.C
まー+澁谷悠希
洗った犬(古立太一+アプト)
河口洋介
ラスタ
赤毛のメアリ(イズミユウコ)
ミシェル
川村雅之
トランスフラクション
高橋幾郎+柴田翔

特設ホームページ

というわけで~ 写真で振り返るの巻!
ライブの写真とか全然ない。

DSCN2025_156.jpg
プレスリーの革ジャン着たハットリくん
ライブも超おもしろかった~。小劇場小コスモ

DSCN2026_157.jpg
あ~だこ~だ「この革ジャン最高だな・・・」

DSCN2027_158.jpg
寝てしまった中西翁画伯。イズミさんの手何でこんなにでっかくなってるのか?

DSCN2028_159.jpg
終わったあとゴザでくつろぐみなさん
なんか明るくない写真だけど楽しんでるんですよ~。

DSCN2029_160.jpg
灰色にかこまれたイズミさん(フレッシュガール)

DSCN2030_161.jpg
わたしのぶ厚い室内ばきを見よ(はすださんにもらって大活躍)

DSCN2031_162.jpg
ここぞとばかりにツーショットをお願いする

DSCN2032_163.jpg
ORAさんがおもしろかった・・・

DSCN2033_164.jpg
おどけてるORAさん好きだ

DSCN2034_165.jpg
ばしゃばしゃ・・・

DSCN2035_166.jpg
いいねいいね~

DSCN2036_167.jpg
菅原さん本番に間に合わなかったけど1曲聴けてうれしかったです!

「洗った犬」やまかげさんが、外にでて窓に雪玉ぶつけてたんだけど、すんごい楽しそうなお顔で、めちゃ輝いてた。ふるだてくんのピンクの帽子がなんか意外なかんじでよかった。
「コルネリ」の「ぽんきちの~言うとおりにしてくださいね~」みんなで歌いたい
「オロチマルズ」うたこさんがたくさんキャラメルなど投げてくれた。食べたらめちゃ硬かった。ORAさんがハッピー状態でわたしたちもハッピー状態に。すずえださんのおかっぱ素敵だな 年齢不詳でかっこいい
1階では素敵な奥さまがたによるお料理がいっぱいで餓死の心配なし。食べ物いっぱいってかなり重要だと思いますよね~。スモークゆでたまごおいしかった。

ReguReguブログにいい写真いっぱいのってます

たのしいパーティーでした!
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
