円盤12周年おめでとう~

円盤12周年!
記念イベントとか、あれこれでることができてうれしく思います。これからも楽しみなことがいろいろある!

オフタイムは虹釜さんと山田民族さんがおもしろくてなんども爆笑した。なんだ、あの大人たちは!

これは円盤で働くAmericoゆみこさんと、みしおさんによる店員バンド「おすしとドーナツ」


○3月28日 (土曜日)
「円盤の干支もひとまわり」
OPEN17:00-/Charge¥1,500(1drink付き)
出演:プリミ恥部/ポスポス大谷+久下恵生/碧衣スイミング/buffalomcke(from大阪)/鶯色(山田民族、鈴木美紀子)/松井繁彦(from盛岡)
円盤はこの日でちょうど干支のひとまわり、丸十二周年を終えました。これまでに円盤で作品を出した人たちや、今、現在の円盤に深く関わっている人たちを中心に三日間のイベントを行います。ごちゃごちゃです。
円盤スケジュール
スポンサーサイト

水曜ライブ楽しかったです

ありがとうございました!
楽しかったし、また新たな出会いもあり、近い未来でおもしろい告知できそうです!


◯3月25日(水)
パリ、手賀沼、道玄坂
at渋谷道玄坂ワルツ3

http://waltz3.net

19:30オープン/20:00スタート

出演
落語・春太郎(NATURE DANGER GANG)
ライブ・碧衣スイミング
コント・こどもはれんち(劇団 子供鉅人 影山徹/山西竜矢)

チャージ
1500円(フリーフード込!)+1ドリンクオーダー

ほんとよかった

先日はザンギプロ企画ライブ、ありがとうございました!
不安があれこれありましたが、たくさんの人にお越しいただき、素晴らしい会となりました!

これに満足せず、どんどんじゃんじゃんやってゆきますのでどうぞよろしくお願いします!

コルネリ


神さま


2UP


碧衣スイミング


ザンギ


◯3月21日(祝土)ザンギプロ設立記念パーティー

ザンギプロ

とうとう明日はザンギプロパーティー

よろしくお頼み申し上げます!
ザンギつきですよ!


出演者紹介~


2UP (アップアップ)
2002年、宮城県出身の二人組が東京で結成。活力に満ちた曲調が多く、変拍子の多用、芸術性の流出などが起こりやすいパンクロックです。ドラマーおじさんは以前にTotal Furyというテゥレスィハードコアパンクバンドでベースを打ったとします。ボーカルのおじさんは多方面に才能が多いそうです。
SAF Records, Ache Records, Toad Recordsなど国内外でのリリースを経て、アメリカ、メキシコ、フランス、セルビアなどでもツアーを行う。



神さま
東京在住。じゅん(gt)とえりー(dr)によって結成。元恋人。アコギとドラムで歌われるボロボロな毎日にあゝ胸キュン。こんな2人どこにもいない。
2015年春、曽我部恵一主宰ROSERECORDSよりNEW ALBUM発売予定。


どうぞよろしくお願いします!
2upも神さまも、これから末永くお付き合いいただきたいと思うバンドです。
いつもお世話になっておる!

明日桜台poolでお待ちしております!

がんばったライブ


ハンガク企画ライブ、ありがとうございました!素晴らしいワクワクウェーブサラサラ流れる夜でした。

otori


F.L.Y.


ダスティン・ウォン


ハンガク(嶺川貴子さんのツイッターから写真拝借)




◯3月14日(土)桜台pool
se mustard terroristとのスプリットCD&テープも発売記念~


京都と名古屋

京都、名古屋でお会いしたみなさまありがとうございました!!
詳しく書きたいけどまずは写真のみ~




◯3月7日(土)京都 喫茶ゆすらご
柴田聡子 ペンと書物 碧衣スイミング
B8GbFeECMAALizd.jpg



◯3月8日(日) 名古屋 ブラジルコーヒー
柴田聡子 碧衣スイミング ジョセフ アルフ ポルカ
B7TJdTlCMAASErN.jpg

特報!

【特報】
碧衣スイミングのカセットテープが、できました!!タイトルは「関係イルカ!」です。
17曲入り1000円!プロデュースはさやさま、録音&ミックスはテニスコーツさま、製作は円盤さまです!!まだ数が少ないのですが、今日のライブから販売いたします~~!!





パッケージもおもしろいので、お手にとってみてほしいです!
植野さんのキュイキュイギター、さやさんの楽しいコーラスも入ってます。


写真は、円盤の田口さん撮影です!あえて、遠くには行っていない写真です!
そしてわたしが北海道から帰ってきたばかりの日で、自分的に顔が今よりまるいです(あくまで自分的に)

とりいそぎ!!

どうぞよろしくお願いします!!

ヒロトくんとのツーマン

おもしろかったーー!なんか絶好調だった!このまま週末名古屋京都行って、横浜でレコーディングするどーん!!

ライブ前


ライブあと
アラエさんもきてくれた!
鳥正という店に行ったのだけどこの店すんごいよい。
近いのに阿佐ヶ谷三年目にして初めて行ったのが悔やまれる!!
またすぐに行きたい。

◯3月2日(月)
阿佐ヶ谷ハーネス

出演
ハヤシヒロト 碧衣スイミング
19時半スタート
料金2千円+要オーダー
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR