スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブやりまくり

3月、ライブめっちゃありますよ!
どれもこれも両手広げてお待ちしてますよ

まずは
1日
いつもお世話になっております、高円寺の円盤にて!
めっちゃアーバンなバンド、ダンボール・バットのアーバンなリーダーAMIさんのソロ、ネオン警察とタイバンです。
TRASH-UP!!デザイナーの嶋田さんのユニット、エーゲ海 というのもでてくださるとのことです。

次は~6日
こちらもいつもお世話になっております、南池袋ミュージックオルグです。
大牟田から、天才少女、杏ちゃんがやってきます!
昨年九州ツアーの際、佐賀の白痴というバンドに、大変お世話になったのですが、その白痴のドラマーでもあります。めっちゃかっこいい!です。
杏ちゃんはトコトコトントコズという女子3人バンドもやっていて、これが泣けるほどよい!シンパシー感じまくり。
女の子の貴重な表現です。
たまりません、、、
スッパマイクロパンチョップさまもご出演されます。
この日は宝箱からドドドド…とおもしろウェーブがあふれでそうな気がする。

そして9日
こちらもまた、いつもお世話になっております、神保町の視聴室です。
何かといつも楽しい視聴室、大好きな意味不明お姉さま方、プリンのため息もでるし、燃えますね。

そんで間髪いれず14日
こちらは初めての場所、高円寺のカフェウーハというところにて。
井手健介くんと、三輪二郎さんとのスリーマンです。
わたしがファンのお二方をお誘いしました。
一緒にでれるのうれしいです。

そ、し、て、
25日
閉館が決まった、吉祥寺バウスシアターにて!
8日間、ライブをするという企画の一部に出させていただきます!これすごくないかい!
神さまと碧衣スイミングの夜です。
いいねー。

28日
こちらも初めて、池袋の鈴ん小屋です。
こちらも、あれこれ刺激を受けそう!受けるに違いない!な出演者さまたちに囲まれております。

何かと詳細はトップページをご覧ください

どれも最高目指します

やってるうちに桜も咲くだろうねというかんじで…
がんばるよ!
で、なんか知らないが、4月の予定はなしなんだ!ここまできたら、もうないかも的ムード。創作かね。そういうときは!

これは仙台行く途中のサービスエリアで食べた、豚まん。
めんこいね。
スポンサーサイト

仙台また行きたいです

仙台から帰ってきて数日ぼやーんとしていた。
ほんといい演奏旅行だった~!
ひとまずは写真のみ











ありがとうございました!
-----------------------------------
○2月22日
『しじままつり』
会場 仙台ネオブラザーズ
出演
柴田聡子 / 碧衣スイミング / セブンス・コンチネント / 海獣 / katsuhiro ito group / dj tdsgk / umiuma
出店
駄菓子屋よしぎの / 小笠原農場のスープカレー / 三浦漬物店 / 花子のアクセサリー / 古本と中古レコード S

雪トークさせてよ

あしたは仙台でライブ!!
早朝バス乗ってゆくよ、雪降らなさそうでよかった。

東京は先週も先々週も大雪でした。

オラの、大変だったばなし聞いてくれるか!略して「あーあせった」

先週土曜、朝ごみをだそうとしてドアを開けようとしたら…開かない。
鍵ガチャガチャやったり、体当たりとかしても開かない。ギャー、とじこめられた。
下に大家さんが住んでるので電話、試しに開けてもらうがやはり、開かない。ドアごしに、あーだこーだとしゃべる。
うちは雪がドアの前に積もったりする構造じゃないし。
意味不明。「鍵の内部が突然壊れた」という予想になり、大家さんが業者を呼ぶも、あまりの雪になかなか来ず…。
半額練習もあるし、夕方から円盤雪まつり一日目見に行く予定だし、他にもやらなきゃいけないことあるしで、予定カッツカツなのに!あせるーとか思いつつも、ライブ当日じゃなくてよかったよね。まして、仙台出発の日じゃなくて、よかったよね。外から中に入れないとかだったらさらに大変だったしね。とお得意のポジティブで、チョコなどかじりながら待つ。

全く外にでれないので、床のそうじとかはじめてた。
業者のおにいさん到着、結局あれこれ見たところ、鍵ではなく、ドアの枠とドアがぴったりはまりすぎて、動かなくなっていたもよう。
わたしの予想では「大雪により、湿度が変わり、ドアゆがんだ」的な?
かんじかと思う。
やー、ほんと、東京は雪に慣れてないね。
なんやかんやでぶじ、脱出。

スタジオ行ったら友だちが働いてた。その友だちも雪でドアが開かなくなり、窓から飛び降りて、バイトにきたということ…すごい。その発想なかった。

みなさま、大変だったことと思います。。

あしたの仙台、ガンバリマース◎◎半額のCDRも、もって行きます!
(詳細はトップぺ~~ジ)

これはgionモーニング
先週gion3回行った。
水曜イチゴジュース、木曜レモンジュース、日曜モーニング。


半額初ライブおわりました

円盤雪まつり!終了しました。
色々な気持ちがたくさん!

金曜夜から非現実感高め、怒濤のあれこれ!長文書きたいが、ひとまず動画をどうぞ!

半額 初ライブの映像です!

7曲入り500円のCDRも販売しました。今後各所に納品も行っていく予定です!
こんなジャケ


半額の次回ライブは未定です!またやれたらいいなと思います!

ありがとうございました









○2月15日・16日 円盤雪まつり
渋谷o-nest

各出演者の詳細などこちらから

Lilmagさまにてお取り扱いはじまりました!

かわいく個性的なネットショップLilmagさまにて、わたしのCDR3作品、お取り扱いはじまりました!
コメント全部うれしいです。
ありがとうございます。
みなさまチェックしてみてくださいー!

とうとう半額の初ライブ

また雪降ってますね!そんな中、明日の土曜から二日間、円盤雪まつりが行われます!

わたしと俵谷哲典氏による未来型新バンド「半額」とうとう初ライブです。
出番は、日曜の17時ごろからです。
ちなみにその前は神さまです。楽しい流れだね!

半額、練習やっておりますよー
去年の年末録音した音源も発売します!
2060年から2014年にやってきます!

予約はわたしも受け付けてます◎
lemon100mikan★yahoo.co.jpへどうぞー!
(★をあっとまーくに変えてね)

楽しもーう

雪降りしきったライブ

東京大雪!
俵谷くんの友人バンドPetsexがロスから来日、ライブ当日の土曜は、お、お、おおゆきー!!

八広ハイチに向かう、なんか道が変わってて、土手が見つからない…雪の中マップをさわる。すぐスマホがぬれる~うわ~というかんじで、雪頭にのせまくりながら、なんとか到着。
道民、基本、雪の日は傘さしません!
ハイチの中も笑えるほど寒い。

でもテンションあがるわ

2up


わたくし

気合いの着替え。やってるうちにあったかくなるはずだ!と思ったけど、ずっと寒いまま。
凍えっぷりに笑える。

na!nka?


Petsex


ライブのあとお客さんたちやけに早く帰っていき、「雪ごときで早く帰りすぎ~」などと言いつつビール飲んだり肉まん(レンジであっためるやつ。あれうまいよね)食べたりまったりしてたら、徐々に、ほんとに帰れるのか?的な話題がではじめる。
調べたら八広からの電車まったく走ってないというじゃないのー。
みんなで一斉にスマホをさわり、あれこれ検索。
地上を走る電車、ピンチ…。
地下鉄駅のある押上までタクシーで行こうと、タクシー会社に電話するも、「安全が確認できないので迎えに行けない」とのこと。がーん。
がんばれ!ビジネスチャンスだよ!
とにかく都内で取り残されはじめたかんじ、いま、起きてるのわたしたちだけ?みたいな気分。

歩いて押上まで行こうと決意、帰らなければならない人たち6人で出発。一列に歩いていく。
ほぼ、シベリア的なムード。
風もつよい!うおーー、しかし、コンビニあったらからあげくん買いたいな…とか、帰れなかったらみんなで朝までカラオケもいいかもね…と、わたし元気。
思ったより道のり長い、これは過酷かも…と思ってたところ奇跡的にタクシー二台発見!無事全員乗る。
ここで今月のラッキーを使い果たしてないといいのですが…
押上到着、駅ごった返し。タクシー降りた瞬間、帰宅難民がタクシーめがけて突進してきた。

ハイチ出るときに傘をもらってさしてたけど、あまりの強風に即破壊、タクシー降りたときどさくさにまぎれてそのへんの雪にぶっさして、いらなーい、というかんじで放置して改札に向かってたんだけど、Petsexのメンバーが忘れ物だと思い拾ってくれたみたいで、ご丁寧に「これ、きみのだね?」と渡してくれた。「せ、せんきゅうー。」と笑顔で受けとる。

わたしのカンバッジをつけてくれたナイスガイ!



みんなそれぞれ地下鉄など駆使し帰宅!

なんか超おもしろい日だった!(わたしだけ?)
もしかして雪が好きなんだろうか…北海道にいるとき雪きらいだと思ってたんだけど。

かわいいぜ


おわったイベント↓
○2月8日(土) 八広ハイチ

2up
碧衣スイミング
nan!ka?
petsex

ハイチのホームページ。出演者の紹介など

歯の強さを思い知りたい

めっちゃくちゃ堅いお菓子を作りたい…という最近。
歯応えのあるものを作りたいのだ。
この前堅いコーヒークッキーつくったらおいしくて一気食い、1000カロリーはとったと思われる。バカバカ…わたしったら
自分がバレンタインチョコを作るなら…
ドライフルーツとかラムレーズンの入ったバリバリ堅いチョコを作りたい。歯が折れるのではないかと思うような…

またもや極寒ですね!
昨日は雪、東京も降ってました。

よく、「Mac使ってそう~」とか言われる。なになにー、アーティスティックオーラでてますか!?
そんなわたしはすべての表現「やべー」で済ませます。
SSW(シンガーソングライター)な・の・にねー。
そしてマック使えません!
ウィンドーズです。

さてさて土曜は、八広ハイチでライブでーす!詳細は一番上の記事をみてね!たーのーしーみーそして新曲もできそー。新曲っていうか、ほぼ、globe?みたいなかんじの。披露をおたのしみに!



こちらは最近拝見しました、世界一しょぼいビジュアル系、カシミールナポレオンK様


そのちょっと前に拝見しました、K様


ビジュアル系=化粧=白塗り=オバケ=なんか知らんが迫力ある=ポーズ決まればそれでよし=共感
プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。