

202ありがとう

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

まずは年末の終わったイベントの件から~~

楽しすぎて大変でした!
やはり札幌のみなさんは洗練されています。最高おもしろいです。

色々撮った写真もありますが、相変わらずヘタなので、titiのブログからどうぞ!

こちら

惜しくも閉店してしまったtitiですが、閉店のときのパーティ・ライブイベントに集まったみなさんの姿は忘れられません!
終始笑いに包まれていました。ゆかいだったねえ~。

わたしもtitiのおかげで楽しいものにたくさん出会えました。
ありがとうございます。


これはわたしのライブ写真
斉藤幹男くんのVJがいいかんじ~!


○12月30日(月) 札幌!
ハチケルカホチャ「202」
19:00open/start
1500円(1drink付き)
場所
PLASTIC THEATER
札幌市中央区南5条西1丁目1-23
北一ビル地下1階

出演
DJお忙しマイホームタウン
衣笠舞
MC MANGO
湿った犬
コルネリ
碧衣スイミング
高橋幾郎

VJ
斉藤幹男
omi(Amejika)

お問い合わせ
hachikeru@gmail.com
011-261-0652(Titi)

作品情報

作品情報

【2013年12月30日より発売しております新作】
3枚目CDR「アンバランス上等」
ライブ会場にて販売中~~

お店で、現在買えるところは…
円盤(高円寺)
disk union各店
Lilmag

これは、これは、すごいです!!!

ジャケットというか、写真はこちら


サンリオ風(メイドインコリア)のあやしげな袋にくくりつけてるのです。
わたしの写真が、しおりにもなるというスタイルです!



袋の中には
●歌詞
●CDR
が入っています!!

曲目は
1.ハイテンション・イントロダクション
2.チンピラベストテン
3.イエー と言ってるだけ
4.えんま様へ
5.碧衣スイミング!と言ってるだけ
6.告白されて
7.縄文
8.カッパ
9.センキューコレクション
10.チャイナヤンキー
11.1、2!ミミズ
12.ゆとり教育の修道女
13.水星金星
14.盆おどり

1000円!!

######################~#~##~~~

2枚目CDR「誰も見てない舞台でオールナイト」発売中~!!
なんと「ハードな曲」のミュージックビデオつき!
1000円です!

ただいまの買えるところ:高円寺の円盤、disk union各店、大阪の蒼月書房、福島県いわき市発tomorrows gone magazine distro長野県 正午の庭
Lilmag
新たに納品しましたら随時おしらせします。

曲リスト
CD
1.たぬきエレベーターズ
2.サーカス立方体
3.バドミンドン・ジャッジ
4.中腰スパゲティ
5.中腰スパさまよい編
6.最新の森、骨
7.イルカの木刀
8.ぶし
9.パワフルに、前世にノー
10.ピラミッド▲掃除(ボーナストラック)

DVD
1.ハードな曲

こんなジャケ


#################################

★ファーストCD-R「クール・ポップ」8曲入り500円も
発売中です
円盤
ディスクユニオン

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (405)
レッスン (2)
おでかけ (43)
旅行 (26)
興味 (4)
イベント (167)
手芸 (6)
ソロ (9)
東京へのお引越しシリーズ (11)
動画 (4)
CDR・カセット情報 (2)
ドイツツアー (17)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
