終わったライブ

昨日のライブおつかれさまでした~ありがとうございました。

大森、ちょっとした旅。
リハのあと冷やし中華を食べると心に決め、近くの中華屋さんへ…冷やし中華、冷やし中華、と思いながらついつい「晩酌セット」
う~ん…

藤岡さんは素晴らしい悪い大人ですねー!
好きです。ちょっと綾小路きみまろのことなど思い出した。
人気あるのわかる~。

昨日は大人のお客さんたちがたくさん。ディナーショー的なテーブル配置もなんだかいいかんじ。

終わったあと朦朧としはじめたので、早めに帰宅。もう瞳がとじぎみでしたねー。

センキュ~!
○7月12日(金)
藤岡藤巻without藤巻「新曲ライブ」
出演:藤岡藤巻without藤巻/ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)/碧衣スイミング/吹雪ユキエ
Open18:00/Start19:30
予約2000円/当日2500円(飲食別)
場所:大森
風に吹かれて

ニプリッツ見た

はー、暑かったね、昨日も、夜も。
いきなり暑くなったから、まだ慣れてない。でもたぶんもうすぐ慣れる。

昨日は渋谷H&Mで300円の服や500円の服を買ったりして、「バーゲン大好き」と腕に油性ペンで書くかな、と思ったりしてたら、いきなりのスコール!うわ~亜熱帯地域~!と思いつつ地下へ移動。

ふう~華麗な地下鉄乗り換えにより六本木へ。久々の六本木…
ニプリッツのライブを見たのであーる!
ひろしさんのライブはおそらく6年ぶり?
角煮のとき、神戸でタイバンして以来。
もちろん絶好調なかんじ。
やってる姿を見せ続けてくれるのってすばらしい。
ギャーテーズもでてた。ヨーカイさんはどうされてるのだろうか…。
と色々思い出してた。

それにしても六本木価格でビール「700円」高い。最初のドリンクのみでがまんした。

そして今は、晴天のあとの雷ごろごろ。夕立がまたくるね。
イマイチ集中力がない…ので靴下編みに熱中することとする。
つま先になるであろう部分↓

おわったライブ

暑い!
今年はじめての我が家での冷房使用。
がまんしない。がまんしちゃダメ。
ほんと具合悪くなるからね!

昨日のライブきてくださった方ありがと~
色々な感情を味わえる、なかなかよいイベントだったのではないでしょうか~!!

ライブ前、近くのとんかつ屋さんの前を通りかかったところ、「大サービス!500円ランチ」の文字が。ついついつられて入る。キスフライ、コロッケ、メンチカツもりもりのセット。おいしかったけど、ライブ後もまだお腹いっぱいだった。
お店のムードが好きなかんじだった。夫婦二人で広々とした店内。カウンターと座敷があり、テレビでは野球。沖縄をかんじたね。





おわったライブ
○7月6日(土) 阿佐ヶ谷ハーネス
w/JON(犬) , 裏道

暑くて効率ダウン中

じめる~
湿度高いのが得意な方のわたしですが、今日の東京はなんだかぼんやり…がっつりと昼寝などしてしまった。
夜はスタジオなのだ!

水曜日ひさびさに渋谷へ。
駅前は本当にすごい人!選挙演説などもまじりカオス状態。うわ~、携帯なくしたらたぶん死ぬ~
きびしい街だ~、と軽く芝居入り…

TSUTAYAで神さまえりーちゃんと待ち合わせ。気さくなスパゲティ屋さんでごはんをたべる。
メニューがかなり豊富な中、二人とも「ピザトーストとジェノベーゼのセット480円」
気が合うね!
佐賀でも、ざるうどんとゴボウ天、かぶってた。

うっかりのんびりしゃべりそうになったけどwwwへ移動。

オシリペンペンズ、アルフレッドビーチサンダル、ヒカシューのライブをみた。

終演後またもや迎くんとあれこれおしゃべり。止まらないおしゃべりに爆笑。
9月また佐賀に行くのがたのしみ。

えりーちゃんと「渋谷のゲーセン」に立ち寄りプリクラを撮って、お茶して帰ってきた。
何度もプリクラ眺めたね…顔がマンガ。トリンドル風。この街のギャルがなりたい顔って何?と考えつつ…

そんじゃ

太秦ヤコペッティ見ました。週末はライブ!

札幌から東京にくるとき、ヤケクソぎみにじゃんじゃん本や服を捨てたが、今になって後悔してる。やっぱ断捨離なんてナンセンスだ。

東中野のポレポレで、宮本杜朗監督の「太秦ヤコペッティ」みました!
家族って無敵だね~。わたしもほしいぞ!
からりとおもしろい暴力映画。暴力というのは色々なところに及んでいるのですが…

上映後宮本くんと、主演の和田くんのトークショーもおもしろかったです!
映画撮影って途方もない作業、やろうと思うことがすごい。
宮本くんはますますシュツとしたいいお顔になっていたなと思いました!

土曜はライブでーす!


4月にジョンちゃんとやらせてもらった阿佐ヶ谷ハーネスで。今回はゲストに裏道さんという方をお迎えします!
泣き笑い必至…とのこと。
たのしみです!

お化け屋敷

昨日はライブでした。
初めての池ノ上。
リハのあといいサンドイッチ買った。



昨日は出演者のみなさん、お客さんが日本在住さまざまな国出身の方ばかりで、不思議な楽しい熱気がありました。
こんなところがあったのね…。
おもしろいわ。

わたしの歌詞日本語ばりばりだし、他の出演者の音楽は即興、ノイズ…なかんじだったので、大丈夫かな?と思ってたけど、気に入ってもらえたようでうれしかったです。

河野円さんとおしゃべりしながら電車で帰った。

新鮮な出会いのあった日でした!

○6月30日(日)池ノ上 bar garigari 「お化け屋敷」

プロフィール

aoiswimming

Author:aoiswimming
気持ちは小学校四年生です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR